SPEED LINK ACADEMY

お気軽にお問い合わせ・
お申し込みください!

ひとりではできなかった…!!成功の秘訣は徹底した授業体制!

  • 昼夜逆転生活は一生続けられないと一大決心!今では心置きなく遊び歩いてます!

    新卒でコンビニに就職したんですけど、「この仕事、一生は続けられないな…」って思って。 IT業界って個人的スキルが重視されるイメージがありました。
    将来的に独立して仕事がしたい、と思っていた所に「未経験でも頑張ればスキルが身につく」という言葉に乗せられて始めました(笑)
    今では自分の時間が作れて、夜も自分の好きなように使えるのがいいですね。

    プログラマー 山坂 さん

  • 同じ指先を使う仕事でも大違い(汗)前職とは全く違う人と関われて毎日楽しい!

    元々、IT業界には興味があったのですが、エステティシャンとして働いていた所に、友人から紹介してもらって受講。 普段指先も使うのでパソコン操作も苦なくできるかと思ったんですが、やっぱり違いますね(笑)最初は難しかったです。でも最後は知識も身について、さらに交友関係も広がって、楽しく取り組むことができました。 今の仕事はIT社長と知り合う機会が多いので、前職の技術をネタに、実は玉の輿を狙ってますw

    プログラマー 廣島 さん

  • 最初はできるわけないって笑われました。でも今は一目置かれた存在に!

    10年後生き残るスキルはITだと思い、転職!
    その時は周りの土木作業員仲間にはそんなの無理だと笑われました。でもそれが逆にやる気につながりましたね。
    受講スタンスが「習うより慣れろ」で、四苦八苦はしますが、
    それが自分に合ってたんでしょうね。面白いと感じました。
    無理だと笑っていた仲間や同窓会で再会した友人は、自分の変わり様に、皆興味を持ってくれます。合コンでもモテますよ。

    IT営業 清水 さん

  • 前職はなかなか仕事に楽しさを感じなくて…今では公私共に順調で大満足です!

    ずっと車が好きで、前職は車の整備士をしていました。
    しかし、仕事となった時に途端にやる気が起きなくて。私生活にも影響して腐っていた自分をどうにかせねばと一念発起。
    同じ「エンジニア」繋がりという理由だけで受講していたのですが、意外と面白く勉強することができました。

    システムエンジニア 鈴木 さん

  • 右も左もわからなかった自分にサヨナラ好きを仕事にできる楽しさを知りました!

    学生時代にメイドカフェでアルバイトをしていました。
    日頃から手にしているスマホを見て、自分が使い続けるスマホアプリが作ってみたいと思い、この業界を選びました。
    元々文系脳だったので、勉強をしようと思い受講しました。
    授業を重ねるごとに理解できる様になり、考え方が身についていくのを感じることができます。
    今ではこんな自分でも「ITエンジニアです!」とドヤれます。
    合コンでギャップ萌狙えます!

    プログラマー 小疇 さん

  • 料理人からエンジニアへ。若い娘に愛称で呼ばれる快感を味わえる!

    前職は料理人でした。昔からパソコンやガジェットが好きなのもあって、IT業界に興味を持っていたので、このアカデミーの門を叩きました。 アカデミーでは問題解決力が身についたと思います。
    様々な問題を解決していくうちに、若い娘から「ヒロくん」と呼ばれることが多くなり、IT業界に入ってよかったと思える様になりました。
    もちろん、仕事は真面目にやってますよ!!

    プログラマー 中島 さん

お気軽にお問い合わせ・
お申し込みください!

その人それぞれのスタイルや目標に合わせた充実の研修コース

アカデミーが多くの方から”圧倒的支持”を受ける5つの特長!

  • 特長1 未経験者からトップエンジニアへの最短ルートがここにはあります!

    Speed Link Academyの入校者の99%は未経験者ですが、
    卒業生のほとんどがエンジニアとして活躍しています。
    充実したサポートと現場感覚の授業で、
    未経験からでもエンジニアを目指すことが可能です。

  • 特長2 最新技術が学べる!?現場“戦場”を駆け抜ける!

    SIT業界では技術トレンドの移り変わりが早く
    せっかく覚えた技術も現場ではすでに使われていない技術になっていることも少なくありません。
    Speed Link Academyではトレンドの技術を取り入れた
    現場感覚の授業を行っており、即戦力を身につけることができます。
    これにより卒業生の稼働率99%を誇っています。

  • 特長3 苦手分野を徹底して克服!バランスのとれたエンジニアに

    Speed Link Academyでは週1回個別面談を行っており、
    授業でわからなかった点などを直接講師に聞ける機会を設けています。
    また、適正診断をもとに各個人に合った教育を行いますので、自分に合ったスタイルでエンジニアを目指すことができます。

  • 未経験者からトップエンジニアへの最短ルートがここにはあります!

    いくら技術を身に着けても、面接をパスしない限りは
    エンジニアになれません。
    Speed Link Academyでは、アカデミーの内容をアウトプットし、自分のスキルをアピールできる、
    「伝える力」を身につける授業を行っています。

  • 最寄りは渋谷、最短徒歩5分!できるエンジニアは勉強も遊びも本気

    Speed Link Academyは渋谷駅から近く、マークシティを
    通れば雨の日でもほとんど濡れずに通える環境にあります。
    勉強だけでなく、息抜きや気分転換にも
    最適な環境です。